2017年2月24日金曜日

東京ジビエめぐり旅 ~導入編~



いやあ、今日からプレミアムフライデーが開始されたみたいですね!

有難いことに「ブラック残業」「辛い長時間労働」とは無縁な生活を送っている僕にとってはあんまり影響ないですが、みなさんはいかがでしょうか??
やっぱり良いもんなのかな??
フライデーだけじゃなく「プレミアムエブリデー」生活送ってますどらごんです!


5連休を使って東京のジビエ料理店を巡る旅に行ってきました。

ざっくりスケジュールはこんな感じ。


スケジュールの通り、ジビエ以外にも気になったイベント等にも参加しました!
(特に「Child Issue Seminar」(第14回)は今旅のジビエとの2大ミッション)

あと体調不良はじめミス連発で山あり谷ありでした。。。


今回は色んなジビエに初挑戦してみました。
・ラクダ
・ウサギ
・エゾシカ
・猪豚
・アナグマ

・ウズラ(卵じゃなくて肉)
・ワニ
あと番外編で「豚の耳
一緒に参加してくださった方がいたのでこんなにたくさん頂けました。誰と行ったかはまた紹介します。

1回の記事に書くと膨大な長さになるので3部に分けて書こうと思います。

1部→ジビエ編
2部→イベント・ジビエ以外編
3部→Child Issue Seminar編

明日から3日連続シリーズでお届けしますのでお楽しみに!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿